超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

藤枝リバティ駅伝に出場。2年ぶりのレース 2022/1/16-22

f:id:kankichi20:20220124100323j:image

 

1/16に藤枝リバティ駅伝に出場しました。2年ぶりのレース。3kmと距離は短かったですが、久々にゼーハー走りました。

駅伝はチームメイトがいるので、サボれないんですよね。たすきの力を感じました。

記録は11'32と、ベストより32秒、前回より17秒遅れとなりました。12分切りも難しいと思っていたので、予想以上に走れました。

久々のヴェイパーフライの走り方を思い出して、気持ちよく走れました。

 

f:id:kankichi20:20220124100306p:image

 

f:id:kankichi20:20220124100344j:image

1/22はパークランに参加。駅伝の走り方をイメージして、フォアフット気味に走ったところ、コースタイム更新。5kmを20'41でした。

当面は20'30切りを目指して、月に1-2回は参加しようと思います。

 

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ