超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

夕焼けがきれい 2020/11/1-7

f:id:kankichi20:20201109101012j:image

 

今週は57.3kmと、最近ではかなり長い距離を走れました。休足は1日のみ。

 

気温が下がってきたので、走りやすいです。

 

ランニングフォームの改造も上手く行っている気がします。

 

膝や股関節がよく動いて、足が前より回転してくれます。6:00/kmくらいで走っているつもりなのに、5:30/kmくらいのラップで走ってます。

 

今週あたりから、年初の駅伝に向けてのスピード練習のための予備練習をしていこうかなと思ってます。

 

まずは、十分脚を温めてから、70-80%で200mを10本とか。怪我しやすい時期になるので、最新の注意を払って走りたいと思います。

f:id:kankichi20:20201109101021p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ