超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス大寒波 2023/12/18-24

全国的に寒波がやってきているようで、我が家が住んでいる地域も一気に気温が下がりました。朝は0℃まで下がった日もありました。 スピード練習をしたいのですが、寒すぎると怪我しそうなので、躊躇しています。年初の駅伝に向けて、追い込みたいのですが。 …

2023/12/11-17

今週はよく走りました。平日は10km走をメインに。土曜はパークラン5km。日曜日は息子のサッカーの試合の副審でした。 土曜は12月なのになぜか朝から20℃近くありました。暑かった。 そしたら、次の日曜日は気温が10℃以下で、季節風が吹きまくる中での副審。身…

気温が下がり、走りやすい 2023/12/4-10

風邪から復帰し、少しずつペースを上げてきています。土曜のパークランではビルドアップ走をして5kmを21分02秒で走りました。 気温が下がってきて、明らかに走りやすくなりました。 今週は日々のジョギングのペースを、もう少し上げていきたいと思います。た…

風邪が長引きようやく復活

先週末から風邪をひいてしまいました。週の初めはちょっと良くなったと思ったら、再び喉が痛くなり微熱が続く状態に。 週末になってようやく回復して、日曜日はジョギングを再開できました。 風邪を引いたら、完全に復調するまで、ジョギングは禁物ですね。 …