超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第4週 2020/6/21-6/27

雨が多い週でしたが、一日中降っていたわけではないので、雨の合間を狙ってのジョギング。週の合計53.3km。6月の月間走行距離は2日残して213kmとなり、予想以上に走れました。 ただし、気温が上がって、速度が上がりません。 このままズルズル走っていると、…

走りが重い 6月第2週 2020/6/14-6/20

今週はちょうど50km。涼しい日もありましたが、全体的に暑い日が多く、走りにくい日々が続きました。 体が重く感じます。スロージョグが続いたせいか、フォームが小さくなっているのかもしれません。 週に1-2回はスピード走を入れた方が良いのかもです。 全…

梅雨前線を目の前にしながらジョグ

昨日は梅雨入り直前ランニング。目の前に、梅雨前線が。安倍川の西側は真っ白。雨が降る前に帰れました。#ランニング #ジョギング #梅雨入り 全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

梅雨入りを前に、しっかりジョギング 6月1週目 5/31-6/6

今週は時間がなくて、1日だけ休足。それ以外の日はしっかり走れて、合計55.4km。上出来です。 気温が上がってきましたが、海沿いは風があるので、走りやすいです。夕方なら、日差しも弱く、快適。 しかし、そろそろ梅雨前線が北上して、梅雨入りしそう。今年…

黙々ジョグ

静かな海。最近は黙々と走ってます。#ランニング #ジョギング 全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。