超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

暖かくて走りやすい 2021/3/14-20

f:id:kankichi20:20210322124305j:image

 今週は5日間48km。1日だけ8km止まりでしたが、4日は全て10kmクリア。久々によく走りました。

 

暖かくなってきて、走りやすい日が続いています。こんな気候が長く続くとよいのに。

 

ここ数年は、すぐに夏みたいな気温になってしまってましたが、去年は気温が3-4月は気温が全体的に低かった気がします。

 

コロナで世界中の経済が止まったからですかね。

 

世界経済が復活したらそれはそれで嬉しいですが、地球温暖化は再加速します。

 

ほどほどに復活して、住みやすい環境を永続的に維持していくのが良いのかなと思います。

 

f:id:kankichi20:20210322124312p:image

 

 全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ