超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

コロナ後遺症が続く 2024/4/29-5/5

f:id:kankichi20:20240506090048j:image

コロナの後遺症が残っている感じです。

息苦しさがあり、胸が痛いことが。ちょっと心配になり、GW中の当番医がたまたま心臓や循環器の専門の医院だったので、家族の勧めもあり、受診してきました。

肺のレントゲンと、血液検査を受けましたが、特に問題はなく、様子見で良いとのことでした。かなりホッとしました。

とはいえ、症状は残っているので、若干の不安はあります。後遺症は一ヶ月くらいは続くとの話もありますので、もう少しはゆっくり過ごしたいと思います。

ジョギングも無理のない範囲に留めます。

 

f:id:kankichi20:20240506090144p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ