超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

安倍川トラック練習 2022/5/23-29

f:id:kankichi20:20220531153200j:image

安倍川にできた400mトラックでの練習。5kmくらいのつもりが、結局25周して10km走りました。ビルドアップで良い走りができたと思います。トラックは自然とペースが上がるので良いですね。

ランチを少なめにするダイエットを開始しました。2kgくらいは落としたいです。

週明けにワクチン三回目を摂取します。その副作用が収まってから、坂道をガンガン入れていきたいと思います。

 

f:id:kankichi20:20220531153232p:image

 

ガーミンとの連携が切れてしまい、データ転送ができてませんでした。実際は48.9km走りました。

 

 

 

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ