超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

年始の駅伝大会に出場決定 2020/10/25-31

f:id:kankichi20:20201102095009j:image

ほとんどのマラソン大会がキャンセルになっている状況ですが、年始に行われる駅伝大会に仲間と出場することになりました。

 

3kmずつ4人でつなぐ大会です。

 

年始は毎年駅伝に参加していて、12月-1月は徹底的にスピード練習をしています。

 

今年もスピード練習をしていかないと。しかし、去年までとは違うのは、秋のレースに全く出場していないこと。

 

強いトレーニングをしていないので、いきなり強くスピード練習をしてしまうと、故障しそうです。

 

11月は本格的なスピード練習をする前の準備をしていこうと思います。

 

体重も少し減らしたいです。

 

今週は48.4km走りました。気温が下がって、快適に10km走れる日が増えてきた!

f:id:kankichi20:20201102095027p:image

 

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ