超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

ワクチン摂取からのジョギング再開 2021/10/24-10/30

f:id:kankichi20:20211101095720j:image

モデルナワクチン接種後は、まる一週間、休足しました。こんなに休んだのは、アキレス腱を断裂した時以来です。

体重増加を心配していたのですが、そんなに増えていなかったので良かったです。

先週は3日休足しましたが、残り4日を頑張って走行距離は38.1km。10月の総走行距離は169.9kmと少なめ。ワクチン休足があったので、仕方がないですね。

ワクチンの副反応も大丈夫そうなので、ジョギングも本格的に再開します。お正月の駅伝大会に出場することになったので、スピード練習なども入れていきたいです。

f:id:kankichi20:20211101095727p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ