超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

日暮れが早くなってきました。 2021/10/3-9

f:id:kankichi20:20211011095355j:image

10月に入り、日が暮れるのがだいぶ早くなってきました。静岡市だと17時45分くらいには、真っ暗になってしまいます。

 

明るいうちに10km走るには、16時半くらいにはスタートしないといけません。今後さらに日が短くなって、12月初旬には17時頃に暗くなってしまい、さらにスタート時間を早くしないといけません。

 

最近は視力や運動能力の低下で、暗い中走るのが怖いです。ヘッドライトなどを購入してみようかなと思っています。

f:id:kankichi20:20211011095403p:image

 

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ