超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

モデルナ摂取後、通常に戻る 2021/9/19-9/25

f:id:kankichi20:20210927083913j:image

先週にモデルナワクチンの一回目を摂取。左腕に痛みが出ましたが、発熱などの他の症状はなく、痛みが引いてきたタイミングでジョギングも再開。今週は7日全て走ることができました。

最初は様子を見ながら短い距離を走ったので、距離は43.7kmと少なめ。摂取7日目から、通常通りの距離、ペースに戻しました。

摂取した箇所が、いまだにちょっとかゆいです。

2回目の摂取は、10月の後半。どうなるかわかりませんが、それまではしっかり走りたいと思います。

冒頭の写真はジョギングコースの様子。バイクの事故があったようです。

 

f:id:kankichi20:20210927083922p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ