超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

目標だった駅伝大会が直前に中止に 2021/1/10-16

f:id:kankichi20:20210118101356j:image

1/17に開催予定だった島田中日駅伝を目標に、昨年の12月に入ってからスピード練習を積み重ねてきたのですが、一週間前に中止が決定。

 

非常に残念という思いと、ちょっとホッとした思いが複雑に絡み合っています。マラソンあるある。

 

昨年の同時期に参加した、藤枝リバティ駅伝以来、レースに出場していません。

 

遠い昔、2010年〜2011年にかけて、レース出場を控えていた時期がありましたが、それに次ぐレース未走期間です。

 

私が住む静岡市では、草薙運動場で月イチで5,000mのタイムトライアルが行われているので。そちらに参加しようと画策中です。

f:id:kankichi20:20210118101407p:image