超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

初蹴りで右太ももに痛みが 2020/1/3-1/9

f:id:kankichi20:20210110103313j:image

年明けは3日にスピ練を入れて、近年まれに見る良いスタートを切れました。

ところが、翌日の4日に子供たちの初蹴りで、親子サッカーに参加。無理せず無難にやれたと思っていたのですが、ゲーム終了後に右太ももに痛みが。

普段はあまり強いボールは蹴らないので。そういう動作から、肉離れのような症状が出てしまったのかも。

幸いにも、一日休足したら治りました。ただ、寒気がやってきて静岡も冷蔵庫のような気温に。無理せずジョギングでつないで、9日にようやくスピ練を再開できました。

目標だった駅伝は来週末。どこかで2kmインターバルか、3km試走をしたいと思っています。

気温が低いので、とにかく無理せずつなぎたいと思います。

f:id:kankichi20:20210110103323p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

 

 

by カエレバ
スマッシュ ピンポンSET テーブルピンポン 卓球セット
by カエレバ
by カエレバ