超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

こんな時期にランニングブログを開始

f:id:kankichi20:20200409092339j:image

どうかな?と思いましたが、ランニングブログを開始します。

きっかけは、ジョグノートの閉鎖です。

長年、ジョグノートでランニングの記録をしてきたのですが、先月末で閉鎖されてしまいました。

レーニングの内容だけでなく、その時の気持ちや、周りの状況なども書いていました。過去のトレーニングを振り返るのに最適です。

Instagramも続けているのですが、写真がないと投稿できないのは、トレーニングを記録するのには不向きです。

そこで、ブログに回帰してみるのも良いかなと。せっかくなら利用したことがないブログサービスを利用してみようということで、はてなブログを選びました。

毎日更新するのか、一週間に一度まとめて更新するのかは、まだ決めていませんが、運営しながら、自分にとって一番しっくり来るペースを見つけていきたいと思います。

全国のランナーの様子が知りたい方はこちら。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ