超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

しまだ大井川マラソンに出場 2023/10/23-29

f:id:kankichi20:20231030093141j:image

しまだ大井川マラソンに出場してきました。

苦手なレースで、過去に何度も突っ込みすぎて玉砕してきました。

今回は過去の経験を活かし、サブ3.5ペースのキロ5分で30kmまで我慢。その後は余裕があればペースアップしてなるべくタイムを稼ぐ作戦で。

30kmまで予定通り我慢することができたのですが、脚はかなり重くなっていました。

しかし、給水やエネルギー補給はしっかりやってきたので、体調は万全。メンタルも大丈夫。そのまま少しペースアップして12kmを押し切りました。

結果、ビルドアップしてゴールすることができました。

タイムは3:27:50と狙い通り。久々のレースでしたが、よく走れたと思います。

来春の静岡マラソンでは、3時間15分以上のタイムを狙っていきたいです。

 

ビデオ撮影しながら走りました。とりあえず無編集版をアップ!

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ