超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

富士登山競走山頂レースにエントリー 2022/5/9-15

f:id:kankichi20:20220516172059j:image

富士登山競走山頂レースにエントリーしました。昨年エントリーした方々が優先でエントリーだったのですが、募集数が埋まらず、400人追加エントリーとなりました。

 

5/10の21:00エントリー開始で、気合を入れて準備をしてエントリーに望んだのですが、3分ほどでエントリーできてしまいました。どうやら追加エントリーも人が少なく、夜中の0時ころまでエントリーができたそうです。

 

3年連続中止ですからね。みんな躊躇したのかなと思います。

 

開催されれば、例年よりも人数が少ないので、走りやすいはずです。トレイルに入ってからの渋滞も緩和されるはず。

 

6/12の富士山須走五合目競走にエントリーしてあります。富士登山競走に向けての良い練習になりそうです。

 

f:id:kankichi20:20220516172141p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ