超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

久々のパークラン 2022/3/14-20

f:id:kankichi20:20220322092344j:plain

 

今週は雨などで走れない日がありましたが、週末はパークランに参加することができました。

パークランは朝8時スタートで、なかなかハードルが高いのですが、なんとか起床して公園に向かいました。

朝走ってしまうと、一日が長く感じて、充実した日になるような感じがするので、いいですね。

 

パークランタイムは21'12でした。本当は集団の後ろでゆっくり走ろうと思ったのですが、前のランナーがコース間違いをしてしまい、私が前に押し出されました。

後ろから突かれ、頑張るしかなくなって、ラスト1kmは3'50まで上げました。

 

先月の静岡大井川トライアルマラソンを走った後は、のんびり走っていたので、久々にスピードを上げられたので良かったです。

 

f:id:kankichi20:20220322092129p:image

 

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ