超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

寒い1週間 2024/1/22-28

f:id:kankichi20:20240129084823j:image

この週は寒波がやってきていて、とても寒かったです。寒波が来る前の月曜日にインターバル走を終わらせ、寒波中は距離を8kmに短縮して走りました。無理して肉離れなどの故障をしないように気をつけました。

 

土曜日のパークランは、禁酒して臨んで20:52と20分台で走れました。次第に動けるようになってきたと思います。

 

今週末は森町ロードレース(ハーフ)です。ハーフマラソンは実はあまり走ったことがなく、どういうレースプランで行こうか迷っているのですが、過去の成績やレポートを読んで、決めていきたいと思います。

 

大阪国際女子マラソン、前田穂南ちゃん、日本新記録おめでとう!

 

f:id:kankichi20:20240129084913p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ