超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

パークランで久々のコースベスト! 2023/11/13-19

f:id:kankichi20:20231120081607j:image

パークランに参加。2021年1月以来、久々にコースベスト20:37が出ました!

先月末にしまだ大井川マラソンに出場してから、身体の動きが良くなっていると感じてます。

気温が一気に下がったこともあり、7-8kmだった毎日のジョギングの距離を10kmに戻して、ペースも6分/kmから5分/kmに上げていました。

日々の走りのベースを上げたことが、今回のコースベストにつながったのだと思います。

12月からは、スピード練習を入れていこうと思っています。今月は日々のジョギングの質を上げていって、より高いレベルでスピ練に入れるようにしてきたいです。

 

f:id:kankichi20:20231120081555p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ