超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

富士登山競走まで、あと5日! ですが…。2022/7/18-24

f:id:kankichi20:20220725093717j:image

富士登山競走に向けて、富士山を試走してきました。

馬返しまで車で向かって、そこから頂上まで。タイムは3時間29分。

3時間30分を目標にしていたので、なんとか達成できました。

f:id:kankichi20:20220725093733j:image

レースでは馬返しまで1時間くらいなので、馬返しから頂上まで3時間30分以内でたどり着ければ、合計4時間30分で完走できます。

スタートから馬返しまでのロードはかなりキツイので。単純な足し算にはなりませんが。本番は水を持っていく必要はない分を加味すれば、ギリギリ完走できるかどうかのレベルにはいると思います。

f:id:kankichi20:20220725093759j:image

あとは、コロナが心配です。子どもたちの周りにコロナが増えてきて、いつ感染してもおかしくない状況です。だれかが感染したら、レース出場はNGです。

 

無事、レースの日を迎えられることを願っています。

 

f:id:kankichi20:20220725093641p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ