超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

2023/3/13-19 川根桜まつり走ろう会

f:id:kankichi20:20230320095854j:image

川根桜まつり走ろう会の10kmの部を走ってきました。タイムは45'51。

45分切りを目指しましたが、合計4回の坂の上り下りにやられてスピードが上がらず。

それでもゴールまでのご褒美下り坂は、しっかり追い込むことができました。

 

f:id:kankichi20:20230320095913j:image

会場までは、電車で向かいました。大井川鉄道は乗車賃はなかなかのものでしたが、景色やレトロな車両の雰囲気が良くて、遠足のようで楽しかったです。

 

膝の調子が気になりましたが、とりあえず問題なさそうです。走る前にはしっかりストレッチ!

 

f:id:kankichi20:20230320095834p:image

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ