超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

ゲリラ豪雨に見舞われ、初めて迎えにきてもらった 2020年9月第一週 2020/8/31-9/5

f:id:kankichi20:20200907094440j:image

 

今週のある日、走り出したら、折返しの5km付近でゲリラ豪雨に見舞われてしまいました。雷もなっていて怖い。

 

ランニングを始めてから15年。初めて車で迎えに来てもらいました。

 

雨が強すぎて、雨粒が痛い。前もよく見えず、海沿いのいちご屋さんのビニルハウスに避難させていただきました。

 

走る前にお天気アプリで確認した限りでは、雨雲が来る感じではなかったのですが…。雲が湧いて出たのでしょうね。

 

結果的に、家につく頃には雨は弱くなっていました。

 

最近のゲリラ豪雨は予測できないので、注意が必要ですね。

 

f:id:kankichi20:20200907094449p:image

 

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ