超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

めまいがして病院へ

f:id:kankichi20:20200501185319j:image

最近めまいのような症状が出ることがあり、今日の午前中は特にひどい。

明日から連休に入ってしまうので、心配になって病院へ。

尿や血液と言った基本的な検査は問題なし。ストレスとかから来る自律神経失調症的なものらしい。

ストレスなんてないけど、こういう時期ですし、何かしらプレッシャーがかかってるのかもです。

血圧が高めなので、血圧を下げる薬と体の調子を整える漢方を処方してもらいました。

あと、ランニングもほどほどにと言われました。一ヶ月以上連続して毎日走っていたからなー。ちょっと無理したかも。

しばらくはしっかり休足を入れながら走ります。

 

全国のランナーの様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ