超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

富士登山競走試走 2023/7/17-23

f:id:kankichi20:20230724090726j:image

今週は富士登山競走の試走に行ってきました。馬返しに車を停めて頂上までピストンしたのですが、かなり疲れた。

タイムも全然ダメでした。馬返しから頂上まで4時間9分もかかりました。昨年は3時間29分でたどり着けたのに。

marathonhacks.hatenablog.com

 

今年は、2Lの水を背負って登ったということもあります。昨年は直前にハイドレーションが壊れて、ペットボトルを都度購入しながら登ったので、身は軽かった。それにしても遅すぎる!今年はなかなか完走は厳しそうです。

ちなみに下りも4時間1分かかりました。昨年は3時間2分。怪我しないようにゆっくり歩いて降りてきたこともありますが、かなり時間がかかっています。

なんとなく覚悟はしていましたが、加齢の影響は大きいのかなと。

無理をせず、関門ギリギリで4時間29分29秒を狙って走りたいと思っています。

 

f:id:kankichi20:20230724090943p:image

 

全国の変態ランナーさん達の様子が知りたい方はこちら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ