超回復ランニング

アキレス腱断裂した後、サブスリー&市民ランナーグランドスラムを達成した男の、次の目標へのブログ

意外と走れてる 4月2週目 4/5-4/11

今週はかなり優秀で、7日間で70.7km走れました。毎日10kmずつ走りました。

 

f:id:kankichi20:20200412113222p:image

 

天気が良かったのと、新型コロナウィルスの影響で、走れるうちになるべく走っておこうというモチベーションの現れだと思います。

来週は、雨の日もあるようなので、走れない日も出てきそうです。

 

f:id:kankichi20:20200412113209p:image

 

実は先月は238.5km走りました。こちらもかなり優秀。レースを目指していた時期でも、200km以上走れば「今月は走ったなー」という感じだったので。

 

レース期間中は、短距離のインターバル練習が多くなるので、距離は減るんですよね。今のように、ダラダラ走る時期の方が、距離は踏める。

 

 

全国のランナーの様子が知りたい方はこちら。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ